驚くほど心地良いクイーンサイズ布団

我が家は大人は敷き布団、子供はベッド派です。
けれど、子供もどっちかというと敷き布団が好きなようで、
大人用布団を2つ並べて、3人一緒に川の字で寝ています。

なぜ自分が敷き布団が好きかというと、
暑いときなどによく布団からはみ出してしまうことが多いからです。

気が付いたら、布団から体半分はみ出して、
畳の上に手足が投げ出されていることがあります。
寝相が悪いというのもあるのでしょうが。

さらに、自室は畳み敷きにしたかったというのもあって、
私は敷き布団派です。

敷き布団とベッドでどちらが寝にくい、
というのは無いのですが、あまり柔らかいベッドだと
落ち着かない感じがします。
かといって、薄いセンベイ布団は勘弁して欲しいものですが。

しかし、今使っている布団はすでに長い間使用しているので、
そろそろセンベイ布団に近づいてきているような気がします。

新しい布団も欲しいと思っているのですが、
今気になっているのはオーダーメイドの布団です。
しかもこのクイーンサイズ布団です。
いままで敷き布団派でしたがクイーンサイズ布団の
心地よさには正直びっくりしました。

今の布団に満足している、とは言えないので
体にあった布団が欲しいと思っているのですが、
正直どんな布団が自分に合うかが全く分かりません。

ですから、一度プロに相談して、
自分に合った布団に出会いたいと思っています。
できればお値段が手軽であればいいんですがね。